日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

The Best Game Ever!!

in this season...:)

いやー今日はほんと良いゲームだった!
このシーズンでいちばんです。38−15でした。まー大量得点ってわけじゃないし
ディフェンスも最初のうちはかなり危ないかんじだったけど
うまく修正して自分たちの持ち味を出せたかな、、、と思う試合でした。
もうみんな踊りまくってすごかったねーあれがホームでできたらなぁー!
ヘッドコーチも踊り始めちゃって、みんなノリノリでした(笑)

試合中、特に前半は小さなケガがちょこちょこ出て、大忙し。
捻挫したり打撲したり肉離れしたりいろいろありましたが
こんなのぜんぜんプレーできる範囲だよ、テープして戻れ〜〜〜!
っていう、フットボールの感覚がようやくわたしにも備わって来たという感じ。
今日前半はボスがいなかったのです。のびのびしてました(笑)
逆にプレッシャーもあったけど、あのくらいの緊張感が私には必要なんだな。
ひとりでもハンドルできたし、コーチにもきちんと伝えて選手を戻して。
まぁ、たしかにボスのスムーズにできるかもしれない。
けど、やっぱりなーわたしに必要な練習はこれなんだよなぁ、と実感。
うむ、来週はボスがまるまるいないので、大きなことは起こらないでいても
しっかりやらないとだなーと思います。

あと1試合でレギュラーシーズンは終わり。
次勝てばプレーオフ。負ければ終わり。
来週はホームゲーム、そしてシニアナイトです。
うむ、舞台は整っているね。あとはあなたたちが力を発揮するだけだよ!
今日はほんとに良い試合だったよーあぁーハッピーだねーーー♪
これだけで良いのです。普段なにがあっても大変でもこれだけで報われる。
頑張ってくれ、子供たち!!!!

明日もトリートメントあるんだけど、興奮して寝れません・・・w
[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-01 14:22 | Athletic Training