日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の味覚

昨日は先輩とめっちゃ長電話しました。やばかったです、6時間!!
よくそんなに話すことがあるもんだ、って感じですが
ほんとーに、なんか自分の中の汚いもの、いらないものがホロホロと取れてくようで
自然に涙が出て来たー。疲れていたのも、自分に余裕がなかったのも
すべて、ちゃんと自分を受け入れて、認めていけるようになろうと思いました。
まだまだ先は長いのだな〜。

さて、あまりこまごまと書いていても仕方ないので
昨日のクッキング♪

一人鍋!鶏鍋と栗ごはんを作りましたー。
栗が、、、ほんとに剥くのに時間がかかってしまって大変だった。
でもそのぶん鶏を煮るのに時間をかけれたので、両方とも美味しくできました!


b0058450_3151134.jpg
b0058450_3153875.jpg


いつも栗ごはんは塩だけ入れればいいのかな?と思っていたら
クックパッドを見たらけっこうだしやしょうゆをいれる、っていう人もいて。
今回は新しい味にチャレンジ。本当に苦労した甲斐があって美味しかった〜。

写真の撮り方、もう少し工夫したいな・・・どうしたら美味しそうに撮れる??
研究しましょぉ〜。

あーなんか、ほんとに今年はいろいろあるなぁ(笑)
転機の時なのかなぁ。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-23 03:17 | Love it!