日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Relaxed Sunday

朝起きてみたら、あらまだ早いじゃない。8時前に起きた!
午前中はいろいろ掃除したりとか、コーヒー煎れてのんびりしたり、洗濯したり。
これこそ日曜日!ってかんじの過ごし方をしてました。

10時くらいからワークアウトへ。今日はラン&上半身をやってから
部屋に帰って来てストレッチヨガをしました。
ヨガって、ストレッチだよね・・・と最近思って来た。
まぁ、呼吸などをしっかりするのだけど、わざわざスタジオに行き
インストラクターに習って、延々とポーズをしているということが
ちょっとここへ来て分からなくなって来た。Flexibilityだけじゃダメ?
確かにスタジオでやってて、最後Meditationしてるときとか
本当に落ち着いたんだけどね・・・
でもそれは誰もいない静かな自分の部屋でもできることだからね。
やっぱりしっかりと学んでから自分でやる、というのは納得かな?

めっちゃひとりごと・・・w

んで、午後から買い物行って来ました〜
まず、Hマートでカレーを買いに!と思ったら結局いつもの買い物並みに・・・
今日は栗を手に入れたんです!!だから明日は栗ごはん♪
明日ではないかな、、、ごはん炊いたばっかりだし。
けど早く作りたい!!ってことで、計画します。明日は忙しいやぁ〜。

そのあとIKEAへ。このまえベッドシーツを買ったんだけど袋に入ってなくて。
でもどうやらわたしレシートをなくしたみたいです・・・はぁ。
新しいのをまた買う気にもなれないし、どーしよぉ〜〜。
今日はいろいろ収納道具なんかをまた買いました。
欲しい物もいくらか見つかったけど、今日は保留ということに。
全部買ってたらキリがないもんなぁーフロアランプは良いのがあったのでね。
まあるっこくて可愛いです。お気に入り♪
あとはーCDボックスとか、タッパーとか、テーブルマットとか。
部屋が統一されているだけで落ち着くし、居心地が良くなりますもんね☆
インテリアは大好きだー。ちゃんと厳選していこーっと。

そのあとは、ガレリアへ!おっきなショッピングモール。
自分のモノはまたまた買いませんでした。。。リコちゃんの洋服を。。。
なんか来月のあたまに結婚式があって、そのワンピースがいるんだと。
ちょうどセールになってた可愛いのがあったのでそれと
白いカーデガンみたいなのを買いました。子供服、バカになんない!!
私が買う物より高いっすよ・・・おいおい。
でも叔母ちゃんはかわいいりこぴんのためなら頑張りますww

混んでる道を通って来て帰宅。部屋にIKEAのアイテムを設置しご満悦♡
ライトはかなり良いチョイスでした!あとで写真のっけまーす。
あとはなー、テーブルを買うか迷い中。。。
だいぶ自分の好みの部屋になってきたので、家に帰って来るのが楽しみです。

さて、、、夜はちょっとまたいろいろありまして。
ストレスMAXでした。もーあり得ないと思った。
けどこればっかりは変えられないしそういうもんなんだ、と思うしかないのだ。
残念だね〜寂しいね〜心がちっちゃいね〜〜っていう程度だよ結局。
今まではわたしもかなり親切だったけどこれ以上情けを持つ必要もないな
と思い、かなり爆弾をしかけちゃいました・・・あは。
もう良いです。わたしはもう関係ない!

楽しいタウンライフ&プライベートを過ごしたいと思います♪
明日から切り替えて頑張って仕事するぞ〜!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-20 14:32 | Life