日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Productive Sunday!

フォートワースからJ姉さんが遊びに来ました!
昨日の午前中に電話かかってきて、「今から行くから〜」ってすごすぎ!!
土曜日の夜に着て、今日の夜に帰って行きました〜。

昨日は源氏でごはん。新しい友だちも紹介してもらって
わたしも前に会った事のある日本人ATの人を呼んで
6名で日本産ビールを飲みつつ、わたしは焼酎を2杯飲んでw
楽しくいっぱい食べましたーおなかいっぱいだったーー!

んで、帰って来てしばしおしゃべりして就寝。
朝は8時半に起きて準備をして、IKEAへ!!
IKEAでは私は枕と収納の小物を買いました♪
まだ部屋が片付いていないので、がんばるぞぉおーーっと。。。
収納道具がもっと必要!プラスティックの入れ物がまだ2個あるし。
またIKEAいってきます!あとグリーンも欲しいし・・・
計画立てて買い物行かないとなーと思いました。
見習います、ねえさん!って感じでしたw

買い物した後は、NFL観戦!初のNFL!!!
すっごい楽しみにして、もぉ会場の騒ぎを聞いてワクワク。
席もとっても高いところだったけど、見やすかった〜♪
まるでスカウティングをしている気分だったw
全体が見渡せて、いま壊れてる屋根が外されててとっても天気が良く。
試合も最後の最後でテキサンズの逆転勝利!!
ずっっと連敗していたので、うちらが勝利を持って来たね〜〜〜
ってふたりで言ってましたw よかった良かった!
ここから巻き返してもらいましょー来週もいけるかなー!?

写真はあとで読み込みます。。。今USBが壊れているよう。。。

NFL見た後は日本食材店へ買い出しへ。
今回もほぼ同じようなものを買いましたね。うどんとか、乾きものとか!
自分の生活のリズムを分かって来たっていう証拠かなー。
疲れた時はうどんをゆでてざるうどん、、、とかねw
そんなお決まりなパターンでした!雑誌買いたかったけど断念!!
高いんだもん・・・11ドルとかだよ?MOREが!!

そしてそして終わった後はMちゃんと合流して韓国焼き肉へ!
いろいろ乗っているファミリープレートらしきものを頼んだんだけど
ほーんんと多くて!3人でも食べきれず。。。ほんとに多かった!!
でもとっても美味しかったです☆スープもパンケーキも良かった♪
これでどんどん韓国料理を制覇してきましょぅ〜
あぁーこのまえ来たYoungにも食べさせてあげたかったな〜と思いました。

家に帰って来て、しばし休憩。おなかパンパン。。。
眠気覚ましにcoco'sへ行って、チーズケーキを発見してしまって!
これがまた美味しかった・・・・ええ、食べました。おなかいっぱいなのにw
でも、このチーズケーキははまっちゃうかも??ってね。
写真撮るのも忘れるくらい夢中になってました!

そしてそしてJさんとお別れ。すっごい充実した日曜日を過ごす事ができました!
どうもありがとーねえさーーん♡明日も仕事だというのに
9時にこっちを出て、着くのはたぶん1時過ぎ・・・かなり半端ないっす。
あの若さ、わたしもずっと持っていたいなぁー!
思い立ったらすぐ行動はかなり得意だけど、上には上がいる・・・(笑)

ってことで、ほんとーにProductiveな週末になりました!
でも!まだ明日も休みなんです。高校が秋休みだってことで。
明日は8時から仕事してたぶんお昼過ぎには終わるかなー?なんて思ってます。
明日はめいっこのプレゼントを買いに久しぶりにガレリアに行こうと思って!
平日じゃないと行く気にならない、、、人混みキライです><
勉強もしないとですね〜頑張らないと!!

あー楽しかった♪ストレス吹っ飛びましたー!!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-13 19:07 | Life