日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

てんてこまい!

今日はいつもどおり10時過ぎに学校へ行き、ほんとはアイスをもらいに
もうひとつの学校に行くはずだったのだけど、半分くらいは作っていたので
行かなくて済んで良かった、、、。

1時からひとりの選手を病院に連れて行くと言う事でわたしが先導。
選手を下ろして、書類を記入させて、ボスが来たと同時に学校にとんぼ返り。
2時半すぎに学校に着いて、急いで選手を準備させて、さてゆっくり、、、と思ったら。

どうやら今週はステロイドのテストがやってくるという。
そのためにまえに記入してもらったステロイドフォームを確認しなければならない。
がしかし、何人か何故だか去年の用紙に記入している選手がいた。
これはわたしがこの学校に来る前から配られていたから、直接わたしの責任ではない
けれど、ここまで来たらどうして今まで分かってないんだ、、、ってことだ。
ここでちょっと反省。ハリケーンが来てから書類を集めるのも中断してたから。
てか、自分のオフィスもないのに、何もできないっつーの、、、ってね。
ま、それは置いといて、ひとりひとり確認して、だれが持ってないか
誰が古い用紙を使ってるか、などを調べてひとつにまとめて。
そんなことやっていたら、練習の半分以上終わってました。
選手にどこにいたのーー?!って聞かれ、トレーナーの生徒たちは好き勝手。
いやぁ、、、これは、、、と思ったね。いなくなったらこうなるな、と。
とりあえず今日はやることいっぱいだったので仕方ないけど。。。

で、終わったと思ったら今度はミドルスクールの試合があると。
カバーは7時前には終わりましたが、神経使って今日は疲れた。
帰って来て手抜きでピザを焼いて食べました〜。たまにはね・・・

考える事はやまほどあるけど、明日も早く起きて頑張ろー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-08 13:08 | Athletic Training