日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Saturday High School Game

先週末はいろいろあったので、書きたいなーと思っていたけど
けっきょく過ぎてしまった、疲れ過ぎて書く気力が出なかったぁ。

金曜日。元ルームメイトと元クラスメイトとの約束をはしごしました!
最初ルーミーのほうに行ったら、なんと友だちとその同僚が隣で飲んでて。。。
どもーはじめましてーいつもお話は聞いておりますぅ〜みたいなノリ。
しばらく話してて、ルーミーの方に行くと、すでに15人くらい!
いやぁ、つながりのつながりでいろんな人がいましたねー
もうぜんぜん名前も顔も覚えておりませんが(笑)
カクテルがキツかった!すぐに酔っぱらっちゃった!!
でも、クラスメイトが来るので、8時くらいにはおいとましてきました。

んで、車でクラスメイトをピックアップしに。
これがまたー遠い!Humbleのほうまでいかなきゃいけなかったので
しかもホテルの場所がややこしくて、イライライライラ・・・。
ようやく着きました!おおおおぉおおお〜痩せたっていうけど痩せてないね!?
みたいなねw 久しぶりでした〜ヤングぅぅう〜〜〜。
ってことで、うちに連れて帰って餃子を食べさせ、ビール飲んでしばし歓談。
あまり遅くなれないからと、早めに帰ったけど、疲れました。。。
でも良いねー楽しかったです!次の日はゲームだったけどね!

んなかんじで、静かに更けて行った金曜日の夜でした。

*************

土曜日。
朝は相当ゆっくりさせてもらいました。ゲームは7時からなので
1時に集合で、そのあとすぐにテープを巻いたりして準備。
間は、トレーナーの生徒たちとバスケしました!
言うまでもなく、わたしがどれだけうまいか証明できたでしょう(笑)
もう、高校生なのにぜんぜん動けないからね。。。
ちゃんとプレーできてたのは、たった一人。彼女はバスケ部だから
たぶん普通にプレーできるんだろうけど、、、これが現状だね。
汗もかかずに終わってしまいました。がんばれ、高校生!!って感じw

んで、選手がディナーから帰って来て、この日はバスで行く事に。
45分運転、、、なんてなんか無駄だし、ガス代もかかるしね。
JVたちがほとんどいなかったので、ほぼ貸し切りでしたし。
なかなかバスに揺られるのは気持ちがいいんだよね〜〜〜♪

着いたらもうかなりのピリピリした雰囲気。
コーチの気迫が半端ありません。しゃべってくれないもん。
試合の内容は、まぁまぁ?悪くはなかった。けど、相手が良いのだよね。。。
結局49−30くらい?で負けました。
修正できるところがたくさんある、ってのは収穫だと思うけどね。
あまりにも簡単なミスが多すぎるって思いますからねぇ、、、
まだまだチャンスはあるから、頑張らないとね!

んで、帰ってくると、かなりのけが人が出た事が発覚。。。
えーっと、聞いてませんけど?
ターフが違うと、けっこう大変なんだよね。ターフトウはもう2人いるし。
ヘルメットが手に当たった、っていうのでこれはまずいかも?っていう選手が
今2人います。ただ痛がってるだけかも?ってのもそのうちの一人だけど。
んなかんじで、実際ケアをしてるのはわたしだけど、明日になったら
ボスニいろいろ言われるんだろうなー。
あーだこーだ、病院には行かせるなだのなんだの。
ここは、戦っていいのか悪いのか。まだ未だに私にも分からない。
今までそうしてきたもの、を、これからどうやって良くして行くか、、、なんだけど。
ここからが腕の見せ所なのかしらね〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-07 00:00 | Athletic Training