日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Short Day

忙しさ半端なし。
火曜日に試合があったためにスケジュールも狂ってて、
コーチたちは焦りからかなんなのか、昼休みとかにも練習しだすし、
かと言ってスチューデントは働いてくれないし、
新しいスプリングのスポーツのためにphysical用意しなきゃいけなかったりで、
ほんっっっとに、なんだこれは!?って感じです。

火曜日に捻挫した選手を毎日朝学校まで迎えに行って、
ボズが働いている病院まで連れて行ってるんですが、
これがまた朝の大渋滞のまっただ中。
イライラハラハラしながら運転してるのでそれだけでもうストレス。。。
いやーあっち向きに通勤するんじゃなくて良かったーーーって思う毎日です。
で、選手が終わるのがだいたい11時過ぎで、また送りにいって、
そのまま学校で仕事をちょこっとしてそのあとすぐに練習の準備。
けど!今週はフィルム見たり、JVの試合があったりで
なかなか決まった時間に練習してくれません。
そして、それをコーチは報告してくれません。他のコーチも大抵知りません。
要はヘッドコーチのそのときの一存で決まる。。。というチームです。。。
なんなん!!って言いたくなるけど、そういうコーチは山ほどいるんだろうし、
我慢しなきゃイケナイんだろうな、、、とは思うんだけどね。
あまりにもunorganizedもいいとこなので、それはほんとストレスです。
なんとかならないものか。ちゃんと話しないとなぁー。

今日はウォークスルーだけだから、早く終わるといいなぁ〜。
そして、今日はまえのルーミーのお別れ会があるとか。。。行きたい!
そしてそして、今日はUNOのクラスメイトが遠征でヒューストンに来るとか。。。
会いたい!!ってなかんじで、週末が待ちきれない感じです。

まー、明日は土曜日なんだけど、試合があるんですー。しかも遠征なんですぅー。
時間も遅いんですーー。はあ〜〜〜頑張ってほしいけど!!勝ちたいけど!!!
大丈夫、マイクが頑張ってくれます。こんなに尽くしてるんだから、、、笑
ってことで、これから学校だー。






人生の潤いって、なんだろね?
仕事?生活?恋愛?ケッコン?子供?お金!?!
なんかね、潤いは実は恋愛なのかな?って思うよ。最近は。
今まで、あまりちゃんとしてこなかった?思い込み?勘違いをする
イコール恋愛っていうのも分かる。。。って思ってますから。
すべては相手との駆け引きだから、、、あまり油断はできないんだろうけど。
そしてすべてを見せてすべてを裏切られるのが怖いって思いはじめてしまった、
へんなオトナ。
心のままにいけたら、たぶんそうなるんだろうなぁ〜って思うのになぁ〜。
でも、そこまでバカでもないんだな〜。自爆はしません。
いつものパターンになってしまうからね・・・
あぁ〜〜これからわたしはどうなっちゃうんでしょうか?!見物だわ。。。

暴露しすぎ!?笑
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-04 05:28 | Athletic Training