日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Inversion Again!

今日は朝仕事がなかったので、
このまえ書いたコーヒーショップへやってきた!
http://www.inversioncoffee.com

今朝は美味しそうなブルーベリーのペストリーとラテを頼みました♪
お兄さん、ミディアム頼んだのにラージにしてくれた♡
ステキ。さりげなくしてくれるとこが。てか、オンナって得だね・・・w

アーティスティックだし、とっても落ち着く感じで、気に入りました。
休日の夕方は、人がすうううっごおい居たけどね・・・

Inversion って、ほんとはどういう意味?
どうしてもankle inversion が先に来てしまって・・・w
回転、転置、反転。か。
ってかんじですw 確かにロゴは回ってるかもー。
Macで写真撮りましたー。
b0058450_123391.jpg


あまりバックが写ってなくて雰囲気伝わらないけど
盗撮っぽくもしたくないので、、、また撮りまーす。
通っちゃうな、これは!:)
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-01 01:35 | Love it!