日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Jobs

今日はウォークスルーだけだったので、朝8時からやって終わりなはずだったのに
ヘッドコーチの車が故障したとかなんとかで大幅に遅れ
結局始まったのは9時くらいでした。なぁーんでこういうことばっかりなの!
ま、すぐに終わったから良いんですけどねぇ、、、

昨日の夜はなんだか目が冴えてしまって寝れなかったので
今日は存分昼寝を、、、と思って横になって2時間くらい。
本当は運転免許を書き換えようとしていたんですが、学校の近くのは
かなり対応も悪くめっちゃくちゃ遅いらしいんで断念。
また調べてみたら今度はあまり近くにはないんですよね・・・
かなり気合いを入れないとできないっす。でもこのままでもダメだし。
うーーん。

夕方からセミプロの女子バスケットチームの練習をカバーしに行って来ました。
このチームはうちのボスがコーチとしてみてるんですよね。
なんか、あり得ない話ですが、、、けっこうみんなうまかった。そこそこ?!
ケガとかなく水を用意してあげただけですけど久しぶりのバスケはいいね!
選手も良い人達だし、年齢層も似ているし、何より話が通じる(爆)
普段はどれだけ未知の言語と戦っているかお分かりでしょうか・・・?
ほんんんっっと、わたしのせいじゃないから!!って思った。w

もうひとつ言われているのは、 Texas Southern Universityの
女子バスケチームの試合帯同のトレーナー。
プログラムもないし、ATCも少ないらしいので手伝い、パートで。
でもバスケに関われるだけ悪い話じゃないし、トラベルもあるみたいなので
11月くらいから楽しみにしてます。
ってことで、高校の他に2つ仕事をすることになりました。
ちょっと生活の足しってくらいだけど、楽しいなら満足。

スチューデントトレーナーは、もー正直こりごり。うんざり。疲れた。
罰則とかもつけろ、って言っても、なーんも効果がないと思う。
それよりも、人数が少なくても、ちゃんと時間通りに来て言えば働くコが良いな。。
今日は2人来たから、何時に始まるか知らない、っていう言い訳は通用しない。
それなのにもぉおおダラダラ口答えするし、Tシャツも着てこないし
ほんと疲れた。もー知りませーーーん・・・

ってことで、明日はいよいよ3週間ぶりの試合!
わたしも待ってましたーさすがにね!楽しみです。
仕事自体はだんだんと楽しくなって来たので子供たちが存分に暴れてくれると
いいなーと思います。ケガはしないように・・・
子供たちはかけ声をしているときに「Bow wow!」って鳴くんです(笑)
ブルドッグになりきって、ちょぉおおおお可愛い。親心でしょうか?!
頑張りましょー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-30 13:23 | Athletic Training