日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My BULLDOG

えーっと、私の高校はブルドッグがマスコットです。
そーいうマスコット、チームカラーとか弱い私は(笑)
一気にその色に染まるのが好きです。
ちなみにチームカラーは黒とゴールド(黄色)なので
最近ほんっと黒、白、グレーのものばっかり着てます。
気持ち的に、色物を着るのは許せなくなるんだな・・・コーチたちもそうだし。
わたしのボスは特に気にしてないみたいだけど
わたしはそこまでポロシャツのバリエーションもないので
カラーを気をつけてますね。

話は反れましたけど、このまえIKEAに寄ったんです。
何気なくショールームをふらふらしていてふと目についたのがこれ。↓

b0058450_17424358.jpg


ほらぁー。ここまでチームの色にマスコットにこだわるわたしが
これを見逃すはずない・・・う・・・カワイイ・・・10ドルか・・・。
ってなったけど、そのときは家具を買いにいっていたので断念。

後日、このまえ道が混んでいてうんざりしたので、ちょうど近くにあった
IKEAにもう一度寄ってみました。そーしたらまっさきに思い出して!
うん、これはもー出会ってしまったからには来てもらうしかないw
って思って、さっそく今度は子供おもちゃ売り場へ直行(笑)
顔を見て、ピンとくるコを選んできました〜。
未だに、この年齢になってもぬいぐるみは好きみたいです。
てか、今は猫とか犬とかペットが無性に欲しいのでその気持ちを
このブルドッグが和らげてくれている気もするんですよねー。
だって、やっぱりペットのデポジットは高いし、来年どこにいるかも
分からないのに、無責任なことはできないと思って・・・

まだ買ってから1週間も経ってないんですが、べた惚れです(笑)
名前をつけてあげなきゃいけないのーだけどね、決まらない!
困りました・・・何かアイディアを!!
このコにはちゃんと餌入れも付けましてー(59¢)
閃いてしまったのです。これは家に帰ったときの鍵置き場になりました!
あとは時計とかサングラスとかね。良いアイディア。。。

なんか端から見たら、かなり大丈夫???的な発送ですが
要は染まりやすい体質なので・・・あはは。
このブルドッグ、そのうち服とか着ると思いますw それか作る!w
お楽しみに・・・
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-29 17:43 | Love it!