日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Community Service by Bulldogs

金曜日

朝9時から練習だったはずなのですが、いきなりコミュニティってことで
うちの選手たちが近くのマーケットで氷を配る事に。
まだ、高校があるあたりでは電気が戻っていない場所が多く
食事はおろか、水や氷も手に入らないので、無料で政府?市が配布してるんです。
街の復旧、そしてフットボールチームの盛り上がりも兼ねて
みんながユニホームを着てアピールしつつお仕事。

写真撮って来ました。
わたしの息子たちです(笑)

おっきなトラックにいっぱいのアイスバッグが入ってます
荷下ろしからね
b0058450_1584926.jpg


車を並ばせて、トランクやバックシートに積んであげてます
みんなが並んでて可愛かったw
b0058450_1592727.jpg


ちょっと賢くなって(?)みんなで1列を作って運び始めました
これはもしかしてバケツリレー?!
b0058450_159575.jpg


結局2時間以上こんなことをしてました
でもみんな頑張ってましたよぉ〜
b0058450_203245.jpg


シニアの選手。とってもおっきいのに甘えん坊な可愛い選手です
スマイル♪
b0058450_21536.jpg


ってなことをやってまして、結局練習が始まったのが12時近く。
そして終わったのが3時とかで、選手もコーチもトレーナーの子たちも私も
もうくったくたでした。ごはんを食べてなかったしね。。。
時間がずれたおかげでライドがなかった子たちもいて、何人か送ったしね、、、
高校のまわりがいかに荒れているか、貧しい地域なのか分かりました。
わたしが彼らにできることはなんだろうかなぁ〜って。

で、終わった後、ひとりのコーチが誕生日だったこともあって
いっしょに飲みに行って来ました。初だよ〜ね?
いやいや、楽しかったけど、もーーーみんなフットボールの話ばっか!!
ほんとフットボールバカ。他に何か趣味はないの??って言ったら
うーん、ワークアウト?フットボール観戦??みたいなね。。。
でも、まぁ、シーズン中とか本当に忙しいしね。理解いたします。
いつも見れない一面が見えたりして、とっても楽しかったです。
仲良しで良い事だー。わたしもファミリーに入れてもらえたかな?ってね。
絶対がんばって今年は優勝しましょうううぅう!!

ってことで、長い長い1日でした。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-27 01:53 | Athletic Training