人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Come on TIme!!!

今日は朝9時から練習ってことで、学校に向かったのですが
なんと!線路の踏切にひっかっかってそこで10分くらいタイムロス。
あれはびっくり、、、だって、あまりにも通勤時間なんだもん。
どうしてこの時間にやらなければならないのですか??
と聞きたくなってしまうようなタイミングでしたね。
Union Pacificがすぐ横を走ってるんです。

学校に着くと、当たり前のごとく選手が全員なんて集まっていない。
コーチたちも、アスレティックのスタッフも慌てて新しい体制を整えようとしてて
いっこうに練習を始められるような気配でもない。
とりあえずわたしはトレーニングルームの荷物を片付けて
選手の用意をして、水を用意して、、、結局始まったのが10時半。
なんでうちらが選手を待っていなきゃいけないのか、理解できません。
時間を守りましょうよ、みなさん。
せめてもオンタイムで来ましょうよ、そのくらい時間を知ってるんだから
できるでしょうが、、、って思うんですけどね。
ここらへんに住んでいる人はどうやら違うようです。

練習は長引き、結局終わったのが1時すぎ。
ま、ぜんぜん楽なんですがね。
楽すぎて、ATCの仕事ってなんだろう?と思うくらいです。
そのかわりやらなきゃいけないこともあるんだけど
身が引き締まらないとはこのことです。

もっとおっきな目標が欲しいな〜。
by kanaeinoue | 2008-09-24 03:13 | Athletic Training