日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Weekends Every Week!

週末はフットボール三昧でした。
ほんっっっとに、わたしは今までフットボールはUNOのくらいしか見てなかったし
それ以前に自分のチームの試合なんかもあったりでチャンスがなかったけど、
今年はいろんなチームの試合をアンテナ張ってみてる(見させられてる?)のです。

昨日はUTとRice、LSUとAUBURNってとこを同時に見ました。
で、今日はテキサンズとテネシータイタンズ。
うん、昔TRITONSの監督の席に呼ばれて、いろんなNFLのチームの話を
横で聞いていて、全く持って分からなかった頃に比べれば、
かなり知識も豊富になってきたのかな?なんて思いますけどね。
まだまだNFLのチーム全部は知らないし、カレッジはまだまだ!
東のほうなんてぜんぜん分からないわーバスケの方が知ってるかもー。
これから勉強です。

で、部屋を片付けたり、ネイルサロンに行ったり、洗濯したり、掃除したり。
週末が毎週2日あって、ゆっくり勉強もしないで過ごしてるのが
なんだか信じられませんが、、、これが社会人?
でも、勉強はまだしなきゃいけないんだけどね。テストもあることだし。

ハリケーンの影響で、学校は来週まで休みだそうです。
来週の月曜日から再開だけれど、フットボールの試合は金曜日から。
これが、テキサスフットボールなのですかね。。。
けどまぁ、子供たちは家にいるよりはしっかりと練習したほうが良いし。

学校が浸水してしまったので、校舎を移る事になりました。
Smileyという、ボロボロの校舎に戻ると、、、このまえ掃除していたら
あまりの空気の悪さに気持ち悪くなり、おなかを壊し、仕舞いには
家に帰って来てみてお腹あたりに湿疹ができてたんですけど、、、、、
もーーーーありえない!こんなところでできない!!と本気で思います。
あまり建物の中にいたくない。。。
けど、どんな状況でも文句を言わずにできることをやるしかないんだよねー。
もぉ、諦め半分というか。期待しないというか。
こうやっていろんなことがありまくると、先のことも考えられないし。
来年の今頃、、、と考えると、先が思いやられますね。
とにかく、今年できることをしっかりやらないとな。。。

ってことで、生活はなかなか安定して来て、収入もきちんと入れば完璧。
あとは仕事がどれだけ落ち着いてできるかが鍵でしょうか。
明日から、しっかりと勉強もしてがんばろーっと。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-22 10:32 | Life