日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

No School but Practice

ヒューストンに帰って来ました〜。
で、次の日の朝から呼び出し。まだ電気も復活していないというのに、練習です。
ほんとはねー、アイスも水もないのでやるべきじゃないんだろうけど、
テキサスはこれが当たり前なのだろうか?と疑問になるくらいです。
明日は本気でどうしようか考えてますが、わたしの力でどうなるの?って話。
ボスに言っても、「あるものでなんとかするのがオレらの仕事だ」と。
いや、あるものないもの関係なく、選手を安全にプレーさせるのが仕事じゃない?
もし安全にできないのなら、それを回避するのも役目なのでは?
と言っても、結局わたしには決定権はないのですね。今のところだと。

何も起こらないことを祈るけど、わたしは責任は取りませんからね。。。

オマハがとっても楽しかったので、ここへ帰って来てちょいホームシックです。。
ってそんなこと言ってる場合もないんだけど!
部屋がもうとんでもないことになってます。まだベッドルームが雨漏りの後遺症で
濡れているので、それを乾かしてもらいに、メンテナンスの人に来てもらいました。
で、今日は3台の扇風機と温風機がありながら寝る事になってます。
寝れるんかなー?

てなわけで、明日も練習ありなので、気をつけていきたいものです。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-19 13:01 | Athletic Training