日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しい週末

週末にまたまたダラス/フォートワースに行って来ました!
今回は、車を友人に売ってもらうために・・・飛行機で行きは行ったので
とっても楽でしたが、帰りは車で夜中に走ってたので、半分寝てた(笑)
なんとも危険なドライブをしていましたとさ。

ダラスでは、コンベンションでもお会いした先輩とそのお友達とで美味しい日本食を食べ、美味しいお酒を飲み、とっても良い時間を過ごしました!
その場で、わたしはフルマラソン(フルとはいかなくても)を始めることを決意しました〜!てか、とりあえず、走り始めたいなと。
ウエイトもちょこっとだけやってますが(ダンベルのみ!)それにプラスでヨガとランニングをしようと思ってます。メモリアルパークとか行けると良いなぁ〜。
毎日ちょっとずつ走ってみます。iPodはそのためにあるんだしね♪

さて。
仕事に関しては思う事はたくさんあるんですけど、なかなかね・・・
私ははやく決着がついてくれないとなんとも動き出せないのが本音。
わたしは何かをするのに自分の名前を出す事がまだ許されていないので
ちょっと遠慮がちなところが今はある。
もともと、遠慮がちなところがあるのですけど、遠慮している場合ではないんだよね〜。何を遠慮しているんだ〜!?
言葉がまだあまり慣れてないのか分かってないのか、あまり聞こえていないんで
それもまた大変なところではなるんだけど、もっとガツガツしていかないといけない。そうじゃないと、どんどんコミュニケーション不足になってしまう。ま、確かに生徒たちの事を気遣うのも大切なんだけど、何がいちばん重視しなきゃいけないんだろうね?
やることがあまり決められていない、イコールもっとできることもあると思うのですが。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-03 13:17 | Life