日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

探し物。

相変わらずの夜更かしちゃんです。
寝れないんですもの・・・今日はぐっすり寝れるかな?
昨日は結構良かったんだけどなー。今度は寝過ぎた・・・

今日は朝起きてから、ポストイットにやること書いて
出かけていきました。うちは、何故か昼間はインターネットの電波が悪く
なかなかつながらないので、用事を済ませるためにカフェに。
調べること、探す物がいっぱいで、ずっとパソコンに向かってました。
あぁ〜しばらく離れたいなぁーって思うんだけどね。
便利だし、下調べしたほうが失敗が少ないし、活用しまくり。
とりあえずやろうとおもっていたことはやったけど、どうなることやら。
あ、1つ忘れた・・・とっても大事なこと。明日やろう。。。

あと、今日は夜シーフードカレーをつくリました。
このまえ作ってとっても美味しかったので、今回も同じような感じに。
作り過ぎてしまったけど、ジャガイモを入れてないからあとからアレンジして
いろいろと変えながら食べていきたいと思います・・・
お客も来てくれるかな!?せっかく作ったんだしね!!
料理のことを考えると、オマハに置いて来たキッチン用品がとっても必要だし
この狭いキッチンもなんだか使い勝手が良いんだか悪いんだか。

でも、この家はほぼ、「ガレージ」なので(笑)いつまでもいるもんじゃないな
って思うんだよね。もともと限られた期間の限られた予算のなか決めたから
別に安全面とかあまり気にしてなかったし・・・
今では、外で大きな音が出てようが、パトカーが一晩中見張りをしていようが
あまり反応しなくなっちゃいましたね・・・イヤな慣れだ・・・
9月になったら、引っ越しをして、オマハに置いてある荷物も取ってこようかと。
そしたらちゃんと家具も生活用品も揃うわけだから、ここでの「とりあえず生活」
から本格的な生活へと変わっていくかなぁ・・・
ということで、これも今探し物のひとつです。
ヒューストンはほんと高くてびっくりです。平均が750ドルですからね。
安全なところ、となれば余裕で1000ドルは行くわけで、都会に住む
厳しさみたいなものを感じます。どうしたものかね・・・

もっともっと、オンナを磨くため何をすれば良いか考えよぉおおっと。
よく分からないけど、どんな結論ですかね。
ま、良いんです。自分の中では分かってるから・・・
明日は、ガレリアに行ってきまーす。最後のお休みだからね!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-08-10 17:19 | Life