日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Unusual Condition

体の調子が悪い、というわけではないんだけど、なんかおかしい。

昨日、早めにベッドに寝たのにぜんぜん寝れなくて朝になってしまった。
わたしは睡眠大好きな人間なので、こんなことはそうありえない。
前の日だってそんなに遅くまで寝ていたというわけでもないのに
気がついたら朝の6時になってた・・・・・

今日はすごい食欲がなくて、ぜんぜん食べなかった。
途中スープなど消化の良いものを食べてみたけれど、消化してくれなかった。
何、これは・・・ただ単に、ナーバスになっているだけかな?
別に、そこまでってわけでもないんですけどね。。。

ただ、この8月はやることが引き続きたんまりあって
かなり先月から続くトラブルとともに精神的に疲れているのだと思います。
まぁ、物事がちょっとずつ上向きに進んでいるから
大丈夫だと思うんだけどね・・・
これにもっと上昇気流を巻き起こせるか、また急下降するか??
うーん、たぶん、調子が悪い理由はコレなんですがね。

明日あさって、最後のお休みとなります。
いよいよ本格的にお仕事開始。
まだ、正式な契約をしていないので、あまり詳細は載せませんが
決まり次第、こちらでも個人的なメールでも報告したいと思います。

そぉ、今日は大道(日本食材店)に行って、米とかうどんとかストックを
買ったんですけど、雑誌が売っていたので買ってしまいました。
2倍の料金ですけどね・・・唖然でした。値段考えてなかった!
中身を見て、服でも化粧品でも靴でもバックでも、生活するのに?おしゃれに?
美容に??何もかも高い金額に驚き、わたしは日本でやっていけるんだろうか?
って本気で思います、最近・・・
ま、普通の女性にはなれないんでしょうけど。
ポロシャツにチノパンが制服なんていうOLなんていかがでしょう?(笑)

あと、読んだなかのPeopleっていうコラムで竹内結子さんの話が載ってて。
漠然と「この人、なんかわたしと似てるな・・・」なんて思ったな。
(顔とかスタイルとか綺麗めとかそーいうのでなくね。そんなのファンが切れるね)
なぜそう思ったかは、、、秘密ですけど。
同じことをここ数ヶ月思っていたってのがいちばんかな・・・。
がんばりましょぉ〜、同じお年頃でございますからねぇ。

さて。ちょっと頑張って寝る努力をしてみたいと思います。
いろいろ思い当たる節はあるんですけど、果たして・・・

おやすみなさい☆
[PR]
by kanaeinoue | 2008-08-09 14:23 | Life