日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のヒット

サラダうどーん。
これが、ヘルシーだし、簡単だし、うまい!
先週?は、週に3回以上食べてました。
ツナとゆでたまごを乗せるんですよ。
温泉卵の作り方が分からなくて
ゆでたまごを5分で作ってたんだけど
今日、料理ブログを見てたら、簡単なやり方載ってた。
早くおしえてよぉ〜〜って感じでした。
でも、今度はこれでチャレンジしてみよぉっと。

どぉっすか?おいしそうでしょ??

b0058450_1732696.jpg


そして〜昨日、なーんにもない!と言いつつ冷蔵庫を開けて
自分のあたまで材料を整理して、ちゃんとしたごはんを作れた
自分に、あほっぽいけど感激してしまった!
ので、記念に・・・。
昨日は目玉焼きとサラダときんぴらにごはん、みそ汁。
普通か?インスタントか?!でも、普通に満足だったぞ〜。
ちょこっと"ワンプレート”を意識してみましたぁ♪

b0058450_1754631.jpg


ついでに、ずーっと前に作ったシーフードトマトソースパスタ。
これは美味しかったぁ。冷凍のシーフードミックス使ったから
とってもカンタン。でも野菜も入れたし栄養満点♪
この週はひとつも肉を食べなかったのを覚えてるなぁ〜
食べなくても生きていける。そう思ったら、なんかいい気分。
<まだお皿を持ってなかったので、紙皿だけどw>
b0058450_17111291.jpg


おまけ。
Salentoっていうすでに行きつけのカフェにあるティラミス。
美味しい〜けど、たまに固いのね・・・このときはとってもグー。
b0058450_17125246.jpg


ここ最近は、、、以上かな!
盛りつけがうまくいったらなにげにいつもカメラ取り出してるから
もうちょっと頻繁に頑張ってアップしてみます。
あまりマメな性格じゃないのでね・・・A型のくせに。
これじゃ疑われるはずですね。がんばるぞぃ。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-08-07 17:07 | Life