日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた雨つづき

はりけぇーんは、どうやら通り過ぎてくれたようですが
まだ雨が降っています。今日はカフェにいこうと思ったのになぁ。
雨が降っていると、どうもどこにも行く気になれません。
でも、重たい腰を上げてみるかぁ、、、ちょっと勉強しなきゃだしね。

明日、お仕事場にようやく行けそうなかんじです。
もしその場で契約できたら、たぶん明日から働くのかな?
そしたら引っ越しのメドをつけて、車のメドをつけて、、、やることいっぱい!
でも、ようやくプー太郎から解放されそうです。。。
よかったぁ。

あとは、試験の結果だな。これがいちばん不安。
毎回同じような手応え。
前よりはぱっぱっと答えられたし、今回はかなり早く終わった。
あまり迷うことなく選択できたってことなんだろうけど。
でも、確実にここ間違えた〜っていうのも何個かあって。
うーん、、、心配・・・でもま、数打ちゃ当たるだしね。
こんな自分が悲しいですなぁ・・・
今までやってきたものは、なんだったんだろう?って思うが
今までやってきたものが、こういうことなんだよね。
もっと気を引き締めて頑張らなきゃいけないっていうことだな。
ううううん、、、、、どうだろぉなぁ。

ってことで、今日はサマーリーグの仕事あるかないか?って
連絡をまっているところです。
なかったらまたヨガに行って汗を流して来ます。
ヨガの期間が終わってしまった〜でも、仕事が始まってもできるかな?
できるといいなぁ・・・痛めているところもありますが
全体的には筋肉の状態は良いので。昔痛めた関節が悲鳴をあげてるけど。。。
これは、自分と向き合うひとつだしね。
痛みを我慢してムリをするんじゃなくて、体と相談してやる。
ってことで、がんばってきまーす。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-08-07 02:08 | Life