日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Finished 1st Half

昨日でインターンひとまず前半終了で、これからオリンピックブレイクと称して
代表になっていない選手は2週間ほど休みになります。
うーん、長かったような、短かったような、っていう感じのインターンでした。
これから自分の仕事しだいですけど、手伝えるのならできるだけやろうと思ってます。
もしダメだったら、そのときは考えるけどね・・・もうひとりのインターンの子も
フットボールが始まると言うから、たぶん来れないと思うしね。

この2ヶ月で、いろんなことがありました。仕事に関しては、あまり大きなことは
なかったと思うけれど、大きな街に来て、いままでいろんな人に助けられて
なんとかなっていたものが、誰も知らない場所に来て、ひとつひとつ自分のチカラで
処理して行かなきゃいけない状況になり、かなり強くなりました。
誰も知らない、と言いつつも、なんだかんだ人に助けられ、協力してもらって
ここまで生きてるんだな、って感じがします。ほんとに感謝です。

さて、そろそろ仕事を始める時間です。インターンではできなかったことをやる時。
まだサインしてないので、どうなるか分かりませんが、きちんと良いスタートを
切れるように、準備しておきたいと思います。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-28 11:42