人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Challenge

Challengeすることが好き。
それが自分の実力に見合っていても、いなくても。
成功と直結しなくても、やってみることが好き。
待ってるのが嫌い。いつでも攻めている気がする。
それは、たまにキズだったりするんだけど。。。

Challengeしてる人は、いつもPassionで溢れてる。
新しいことに挑戦する事で自分が得られるもの。
他のひとからもらえるエネルギー。
失敗した時でも、そこから学べる教訓。
すべてが自分の財産になるでしょ?
それを得るのに貪欲である人はキラキラしてる。

新しい事するのって、けっこうエネルギーを使うんだ。
気づかれすることだってたくさんあるし、弱気になることもある。
けど、次の瞬間には頭を切り替え、やるべきことに集中する。
今までのわたしの人生は、大成功なんて決して言えないけど
それでもいつもチャレンジする事だけは辞めずに来てるな、と思う。
アップダウンを繰り返して、結局ここに戻ってくる。

これからは、それを結果に出さなければいけないんだな。
これからプロとしてやって行きたいならば、「トライした」だけではなくて
チャレンジしたことで何かが見を結ぶことが不可欠。

なんか、スポーツと一緒だね。アスリートと同じだ。
プロで厳しい世界を見て、本当にアスリートは過酷だと思う。
ATはそこまで厳しく評価される事はないけれど
そのくらいの気持ちを持って仕事をしなければいけないな。
アスリートもATも切磋琢磨して、スポーツを盛り上げていけたらいいな。

常にチャレンジ精神を忘れずに。





私生活は、あまりプッシュしないように気をつけまーす(笑)

プライベートは、くたーっとしたいよね。
仕事がオンで、プライベートはオフなんですな。
それが理想。オンばっかりじゃ疲れちゃうしね。
わたしを癒してくれる、犬がほしいー。
アイリッシュセッター可愛かったなぁ・・・犬ほしいーー。
この仕事をしてたら、一生ムリですが・・・
あとは、婿探しだな(笑)癒してもらおう。
by kanaeinoue | 2008-07-22 14:23