日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はぁ〜

今日はとってもイライラしていたなぁ、と思う。

昨日試合だったので、12時から練習でした。
いつもどおりに行って、準備をして、選手を待つ。今はあまりケガというケガが
ないものだから、とっても暇な練習前でした。
でも、何か新しい事はないか?といろいろ探すわけですね。
けれど、探すどころか、またひとつのことに気づく。
またアイスバッグがない・・・昨日終わったのは分かっていたのに。
もう同じことは2度書きませんが、こいう抜け目がとっても気になります。
わたしが気づいたら、そのへんのドラッグストアで買って来て用意してこい
ということなのでしょうか??
仕事のものを自腹で買うほど、わたしはお金ありませんから。。。

そんなに重要なことじゃないかもしれないけれど、いつも私物と仕事の道具が
ごっちゃになっている人は、仕事のサプライさえもきちんと把握できない。
わたしは仕事のほうばかり集中して、自分の生活がごちゃごちゃになってくタイプ
それもどうかと思いますが、仕事がきっちりできていれさえすれば、自分の生活は
いくらでも改善できるし、誰にも迷惑がかからないもんね。

でも今日はほんとに迷惑がかかった。練習をしている施設のすべての場所を
回って、小さいプラスティックの袋はありませんか???と聞いて訪ねる。
結果的に、ギフトショップにちょうどいい大きさのものがあって、10枚いただいて
なんとか今日は間に合ったけど、、、
こいうことが多すぎて、イライラ。
わたしがただの神経質になりすぎているのかもしれないけれど、大事でしょう。
なんか、最近はほんとに使われているように感じて来てしまっているのが
とってもイケナイ傾向ですね。ファイリングとか、誰でもできるじゃん、、、
って思いますけどね。それができていないひとのお世話をするって、なんか
インターンでもアシスタントでもないと思うんだけどな。。。

ま、愚痴っても仕方ないので、もっと自分のためになることを考えていかないと。
いろんなことが重なっているのもあって、イライラするのは仕方ないのかな。
だから、昨日ヨガでがんばってMeditationしようとしたのになぁ・・・
できてなかったわ。ヨガのときは、Athleticの血が騒いで、なかなか自分の限界を
見つめられていないんだろうなぁ、無理しちゃうしね。
ポーズをとる事ばっかり意識して、呼吸を止めちゃうときとかあるし。
むぅ〜なかなか「無」になるのは難しい・・・
しかも、もうちょっとコンスタントにいかないと、期間が終わっちゃうわ〜。
来週は週4くらいでがんばろ(笑)今週は3試合あるんで、ちょっとムリかな。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-20 04:58