日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

乗り越えるべき山

しばらくぶりですが、生きてます。
生きてますが、とてつもなく大変な状況にあります。
まだ詳しくはかけませんが、これを乗り越えて
あーあのときは大変だったなぁー
と後で笑って武勇伝のごとく話せるように
今はひたすら歯を食いしばって頑張るしかないかな、と。

仕事の話はいろいろありますが、いまだに決定できずにいます。
それもこれもすべて自分の責任。
自分がやっていることが付けとなって仇となって返ってくる。
人生うまくできたもんです。
だから、今からはしっかり頑張るしかないのだー!

最近、サマーリーグ(高校、社会人ともに)を手伝っていて
毎日10試合くらいバスケを見ています。
みんなうまいのねー。高校生でもバンバンダンクいけちゃう。
これ、日本の大学生とやっても勝てるんじゃ?って感じ。
大学のスカウトなんかも来てて、ちょっとしたドラフト気分。

こんなところでもケガはいっぱいでした。もー大変だった。
Ankle 4, Knee 3, Head (mild concussion) 1, finger 2?, elbow 1, and bleeding many.
いっぱい勉強させてもらいつつ、お金がもらえるって幸せなことだなぁ。
わたしはまだ社会人1年目。まだまだ学ばなきゃいけないことがたくさん。
それをいちばんに考えて、仕事も選びたいと思います。

ある程度自分の中での気持ちが固まって来ました。
良い報告ができるように、頑張りたいと思います。
乗り越えられない山はないと思う。試練は与えられているんだ。

ではぁ〜寝ます!明日も11時から試合なので
ちょっぴり早めです。明日は勝てるかなぁ?
チームはいまひとつになる時だと思う。負け越してるしね。
頑張っていただきましょう〜!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-17 13:27