日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お小遣い稼ぎ。

今日は朝起きたらもー10時でしたー。
あちゃちゃ。
昨日寝たのが遅かったからなぁー。
それからしばらく勉強したり、昼寝したり。
あいかわらずニート生活をしてました。

夕方からお小遣い稼ぎのバスケのサマーリーグのお手伝い。
サマーリーグと言っても、ただのクラブチームなので
ドラフトにかかるだとかそういうレベルの話ではなくてね。
でも、もとDリーグ選手もいるんだとか。コーチもプレーしてたり
何があるか分からない世界でございますね。
4時間では考えられないほどの額・・・テキサスって怖い。
うーん、こんなに簡単にお金をもらっていいのだろうか?
と思わずにはいられないですね。。。

さて、明日は軽く小旅行ってくらいなドライブで面接に行ってきます。
おめかししなきゃねー。きちんとプロフェッショナルを装おうか。
いろいろ時間をかけて質問しないとね。ただ面接されるのではなく!
それが私がこの何回かの面接で学んだ事です。
こっちが受け身になっていたら、取る側も取る気にならない。
意欲があるってところを見せるのがポイントだね。
がんばりましょーーーー!
結果はどうなるか分かりませんが、、、ま、それは相性だしね。

今ーーーコメッツがスパークスに勝ってるーー!
マーキュリーには負けちゃったから・・・ロードで勝ってこい!!
って言いたくなりますね。頑張れーーーコメーーッツ!!!
今の調子でいけばかなり良いよ。ほんと!
帰って来たときに、首位に食い込める事を祈って。。。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-10 12:37