日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダラダラ

もぉー今日はほんとにダラダラでした。今日連絡をくれると言っていたLからまったく連絡が来ず、自分から電話しても繋がらず、結局お昼を過ぎ、、、結果、今日はないんだと。キャンプの手伝いをするはずだったのに、どれもこれもキャンセルってか、連絡が遅い!もー、こいう計画性のない人はあまりいっしょに物事する気になれません、、、計画がダメになることがあっても、計画しなければ何も始まらないでしょう。時間とか場所とか分からないまま待ってるのとか、ほんとに嫌いだ!!

ふぅ、、、、ということで、ダラダラでした。

今日は筋肉痛がひどく、とても3日連続でヨガをすることはできずで、明日の朝に延期。もーからだがバリバリなのです。家で呼吸ならできるかしらね??首も肩もがっちがちです。困りましたなぁ、、、お風呂に入りたいぞーーー。

ほんとは勉強したいのに、しなきゃいけないのに、気持ちがついてこない。こんなことばっかり言ってもー何ヶ月経っているのだ??もーーーいい加減にしろ!って思うが、、、うーん、疲れが取れない。なんで???

うだうだ言ってても仕方ないので、頑張りますか。。。

新しい家に引っ越したいなぁ。今のところに着て、1ヶ月。悪くはないが、良くもない。好きな時間に洗濯ができないこと、シャワーしかなくてお風呂に入れないこと、カーテンがない(汗)ブラインドが壊れてるから、中が丸見え、、、などなど。光が当たらないから、涼しいけど、暗い。インターネットが繋がらない。などなど。不便が不便で、もー出たい!って思うが、仕事が決まらないうちは無理だー。頑張れ、、、

明日とあさって、面接を受ける事になりました。どうなることだろうか?これで決まらなかったら、本格的に移動するつもりでいます。やっぱり、現実も少しは見ないとイケナイのでね。

さーて。あと5日くらいあるぞ!しっかり過ごそうか。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-09 10:49