日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最下位。

なんだね。知らなかったよ・・・
ホームでは調子が良くて、あまり負けてないからてっきり。
ロードでは、負けっぱなしなのですね。
こいうのって、ロードでいかに勝てるかが勝負なんですな。
勉強になります。もっとロードでのトリートメントしろって?
そーいうわけじゃないんですよね。
ATはどこまで勝敗に関わってるのか?って聞かれると微妙。

今日のアトランタは勝ったみたい。でもコネチカットに勝ってほしかった!
勝ち負けは勝った方が楽しいので、
わたしは何か役に立てないものか、と考えてしまうんです。
ま、今のわたしにできることはないけれどね、、、

今日はネットを探しに、新しいカフェを探索してたんだけど
結局見つけられずにいつものところへ。
しかし!そこもなんかネットに問題があっていつまでたっても繋がらず。
イライライライラ・・・としながら、結局できませんでした。

そして、そのあといつものKrogerへ行ってついに開通。
そこでヨガスタジオを検索して6時からだったので行ってみたら、、、

潰れてる。


へぇ?


てか、ホームページも閉じてよ・・・
無駄足ばかりの1日でした。

帰って来て、とっても疲れた。
いろいろぐるぐる回って集中できず。
でも、ま、仕方ないかな。

自分のことばかり考えてしまう時間って、あまり好きじゃない。
自分のその先がどーなるんだ?とか
何が自分にとっていいのか悪いのかとか
必要なことなんだけど、そればっかり考えるのって
なんかね、悲しくなってしまうと言うか。
そんなんだったら、誰かのために、何かのためにできることを考えたい。

お母さんが子供の未来を思うように。
おねえちゃんはリコピンの事ばかり考えて生活してるんだろーなー
と思うと、人のために生きる?人のために何かできることって
スバラシイことなんだな、と思う。
自分の未来は考えると怖くなってしまうけど
リコピンの将来は明るいぞー♪なんつって。
なんか、、、、壊れてるってか、、、病んでますね?

疲れているんでしょう、いろんなことに。
でも、この答えももうすぐ出るはず。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-04 16:10