日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

過去イチバン

今までで、いちばんと思える手術に出逢いました。
何が、って、そのダメージの大きさ。
あまり詳しい事は書けないけど、これはすげー、、、と
おもわずいつも丸い目をさらに丸くしてしまいました。
これで、選手が少しでも良くなってくれればいんですが。

それにしても手術室って、これでもかってくらいに寒いっすね。
ほんと凍えるを通り越しました。めーっちゃ寒い!
でも、中にいる人達は汗をかけないし、湿気とかもタブーなので
仕方ないんですけどね。見学してる人はもー大変です。

病院の施設は、正直オマハのほうが良かったなと思います。
まぁ、施設の年数もあるんだろうけどね。
今までいかに恵まれている環境で勉強して来たんだなぁと思います。
名前としてはD2っていうのが引っかかるけど、実はぜんぜん劣ってはいなくて
そんじょそこらのD1の大学よりよっぽど良い経験させてもらえてたんだな
という気がします。出てから分かる、母校のありがたみってやつ。
今度トム&ラスティに報告しとこーっと。

さて、今手術終わって、選手を送って行ってそれでもまだ10時なのです。
1日を有効に使うためには、朝がんばるって大事なんだな、、、ということを
痛感しますね。いつもは無駄にしてるわけでもないけど)))

新たに勉強したわけだし、自分の物にしますか。

進路がちょっとずつまた動き始めています。
いろいろ問い合わせは来るんだが、イマイチ自分が納得できないってのは
単に欲ばりなだけ?って思うんですが、、、そこは譲れないもんね。
今の経験が生かされることを祈って。頑張って対応して行こうと思います。

おし、べんきょぉー
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-02 00:50