日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

付き添い

今日は選手の付き添いに病院へ。
明日は送って行かなくちゃいけないので、その下見も兼ねて。
あまり大きな病院というわけではないけれど、やっぱり有名なDrがいるから
人がいっぱい。駐車場がもーいっぱいで、、、これは大変だ。
なんでこんなに人は病院に行こうとするのか?
それがとっても不思議でならない、、、と思いつつ、来ている私たち。
矛盾ですが、ほんと、健康でいたいなぁと思いますね。

明日の手術について説明を受け、血液検査をし準備完了。
あっけなく終わりました。うん、早かった。
そのあと、カフェを見つけにぶらぶらして、見つかったけど
インターネットがなくて、コーヒー飲んですぐさま出る。
思いついたように、物品のInventoryをすることにして、ジムへ。
今オフィスにあるもの、ジムにあるものをすべて記入。
あとでパソコンで打ち込む予定。。。
地道だなぁ、、、でもこれが役に立ってくれればいいのにな。

終わった後は、軽く仕事にまつわる作業をし、家に帰り携帯充電。
最近終わるのが早いなぁ、、、。
スマートフォンがほしいと思う今日この頃です。
安く手に入らないかなぁ、、、。

これから、もうちょい勉強して、早く寝ないと!
明日は4時半起き!!そして絶対寝坊できないっす!!!
がんばろ、、、自分。
楽しみやらなんやらだね。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-07-01 11:32