日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴロゴロ

雷が多いです、ヒューストン。
そしていつもムシムシ。暑い。日本の夕立みたいな気候。

今日は午前中はほんとゴロゴロしてました。
起きたり寝たり。ダラダラして過ごしたのは久しぶりだ〜。

そして髪を切りました。ちょっとだけだけどね。
いつも通っているカフェの隣にあったので、行ってみた。
どうにも伝えようにも、ぜんぜんThineningという言葉が理解してもらえず
結局レイヤー入れて、ちょっと短くして終わりました。。。
ま、いつも重めのヘアーにしてもらっているから、あまり変わらないけど。
やっぱり毛先とか、違うんだよね、、、日本の人とは。
パーマをかけないととっても重たくなってしまうけど、分かってくれない。
やっぱり軽くするのは日本に帰ってからにしよう。

家にインターネットがないと、けっこうできることも限られ。
日本に電話するにも大変です。
大家さんに交渉してみようかなぁ・・・

明日は選手の病院に行って参ります。
このチームでもこんなことを任されると思ってなかったけど
いい経験になるので、楽しみです。

昨日、コートニーからお話がありまして
いろいろプロスポーツで働くあり方みたいなものを言われました。
わたしはよくやってくれていると言ってましたけど
もうひとりの子がなかなか、いい印象を与えられていなくて
本人もけっこう悩んでました。
でも、やるべきことをやるしかないんだよね。
人の姿を見ていてもそう思ったけどさ。
選手の信頼って、意外なところから得られる事も多く
それをまさに感じる毎日ですから。

明日は月曜。また一週間なにもしないよりは、できることやりましょう。
今週は金曜日までチームが遠征です。
いってらっしゃーい!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-30 09:37