日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Convention @ St. Louis MO

NATAのコンベンションから帰って来ました。
かなり怒濤の毎日でしたが、無事に帰って来れました。
いやー楽しかった。いろいろ昼間はくたびれましたけど
夜は楽しませていただきました。
最後の夜は寝れなかったしね。朝6時に空港へ。
家についてからまた昼寝を始め、夜に行動を開始しようと思えば
気づけば11時くらいに起き、、、そのまま就寝。

今日朝起きて、ボスに電話&メールしてみたらオフになったと。
あらまぁ、、、急いで帰って来たのに!
ということで、今カフェで落ち着いてます。明日から練習開始。
がんばるぞーーっと!

コンベンションでお会いした方たち、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また来年、サンアントニオで会いましょう!!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-23 05:06