日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バカンス!

ただいまー。疲れたー。でも楽しかったー!
今から寝て、明日早く起きるつもり。
時間があったら、写真とかもアップします☆

明日はいよいよ引っ越し!そして、準備バンタンにしとかないとね!!
では、、、おやすみなさーい。

* * * * *

前の日の夜に思い立って行くことに決定!to Corpus Cristi!!!
かなり勢いでした。やることも特になかったし、海ーーー!と思って。
サンアントニオはかなり日程的に不明なので、行けるときに行っちゃおう、と!
よしべえに会ってきました。いやー焼けてた・・・ほんとに。
わたしも日焼け止めなしでいったんですけどね。かなり冒険。
でも意外にそんなに焼けてなかったけど、これが夏の始まりだと思うと、、、
怖いなーテキサスはあっついよー!オマハも今頃暑いんだろうね??

では、写真をお楽しみください〜。
海はいいよぉ。癒される・・・


b0058450_50035.jpg
これがあるだけで、もうバカンス気分UPUPです!かわいぃ〜昔はハイビスカスなんて、ギャルみたいで嫌だ!って思ってたのに。。。何が変化したんだろ?(笑)
b0058450_503479.jpg
はーい海でーす。約1年ぶりの海・・・しかもメキシコ湾!なんじゃこれ、、、移動しまくりだなー。
b0058450_505042.jpg
かもめちゃんが。。。でもちょっと怖かった・・・やられそうなイメージ。フンとか!
b0058450_51837.jpg
港って感じですごい和やかな雰囲気が漂ってました。たぶん、観光地なんだろうけど、ダウンタウンも小さかったなー。
b0058450_513412.jpg
初、生ガキ食べました!ほんとに初めて、、カキと言えばカキフライな人だから(笑)群馬県民だしね。でもうまかったです!
b0058450_515139.jpg
そしてこちらはちょっと期待はずれなフライの山・・・えびはぷりぷりだった!でも、あげなくても良いじゃん、、、って感じだったね(笑)よしべえごちそうさま♪
b0058450_52839.jpg
ヨシベエが仕事行っちゃったんで、わたしはそのあとフェリーに乗ることに・・・50分も揺られてました・・・
b0058450_531634.jpg
これで一日券3ドルだそうです。お買い得??!割引券も付いてるしね・・・
b0058450_533529.jpg
船乗りさんたち。なかなか海の男って感じがしました(笑)サーファーみたいなシャツだけどね。
b0058450_54352.jpg
これは水族館から撮った写真。向こう岸には、野球場。この橋1本でPortlandとCorpus Cristiが繋がれているみたい。
b0058450_542936.jpg
で、水族館来ました。なかなか大きいかも、このくらいの町にしてみれば!魚は平気だけど、蛇とかね〜そいうのは嫌だなぁ、、、アルマジロは見たいけど(笑)
b0058450_552096.jpg
イルカちゃんが3羽いました!羽っていうんだよね?イルカって?すっごい高い声で鳴いてるのが分かってそれが嬉しかったー。かわいいです。さすがほ乳類・・・
b0058450_554345.jpg
外に出たら、ボールで遊んでました。トレーナーによるショーはもう終わってました。
b0058450_562717.jpg
そして野球!ハンバーガー食べて、ボトルドリンクも買って、帽子ももらって、完全なるCCファンっぽい感じ。けど、心の中ではHoundsを応援してましたよ・・・野球は暑い!インドアに感謝ですな。。。
ということで、帰って来たのが12時近くで、とっても短くて密度のある旅でした。
これは良い。やみつきになりそうだ、日帰り旅行・・・
テキサスはいろんなところがあって楽しめるね。ネブラスカは平原だけ!あと雪!
今度は、サンアントニオに行ってみようかなと思います★
[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-08 14:46