日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Got Home

ついに、住むところが見つかりました。あぁ〜〜〜、良かったぁ・・・
もう都会に慣れていないせいで、ほんとに苦労していろんなところに電話してたので
ほんとにホッとしてます。すごい良い人で良かった。都会も捨てたもんじゃないね。
アパートもたくさん見に行ったんだけど、やっぱり数ヶ月の期間でダメだという
ところがすごい多くて。今日見に行ったところは3ヶ月からでもOKって言ってたし
周りもすごい良い感じの街だったんだけど、ちょっと遠かった・・・
街の中心じゃないから、それだけでも良かったんだけどね。

でも、今日次に見に行ったところは、大学を卒業した人が持っている家の離れ?
のようなところで、見た目はぼろいけど中はキレイだったし、何よりも家具付き。
キレイなキッチンやソファを使わせてもらえるし、洗濯機はあるし。
その上安い!デポジットなし!!電気代のデポジットはあるけど、帰って来る。
周りの安全もいちおう聞いてみて、2年住んでるけど、何も問題ないよ
って言ってたから、うん、ここだー!と思って決めました。
そしたらすぐに鍵をくれて!日曜日にここに移動してこようと思います。

ほーんとにうまくいった!すごい嬉しい・・・途中で本当に諦めようと思った
けど、ここまでドライブして来てそんなすぐに帰りたくない!と頑張った。
ここで、3ヶ月ほどお世話になれると思います。
いやいや、めでたしめでたし。これから頑張るぞ!!!!

Museum Districtっていうところは、Rice Universityと面していて
そこの噴水がとっても良い感じ!水を見ると、なんで和むんだろうね〜?
ちょっとずつ探検していければ、と思います。ちょっとずつ・・・

就職活動が残ってるぞ。。。


b0058450_11504138.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-07 11:46