日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Omaha - Dallas - Houston

写真でーす。
オマハからダラス滞在、そしてヒューストンまでの道のり。

b0058450_13262840.jpg
こーんな空。すてきでしょ?
b0058450_1327438.jpg
気持ちいいー!ずっとこのままでいて・・・暑くならないで!
b0058450_13274081.jpg
途中からこのまま景色が変わりませんでした・・・ザ・ミッドウエスト。
b0058450_13284054.jpg
カウボーイズのスタジアムのすぐ近くに友達は住んでいました。なんて良い場所なの。。。
b0058450_1329012.jpg
見て!じんべえだよぉー!行ったねぇ、懐かしいねぇ、、、。蘇る、愉快な仲間たち。
b0058450_13292759.jpg
でたー友達のネコ、ショコラ。前に写真で見た時は小さかったのに、、、でっっっっかい!!!でもかわいぃぃいい。
b0058450_13294663.jpg
こちらシャーロット。人見知りが激しく、懐くのに苦労した。けど、ちゃんと触れたよ♪
b0058450_13301486.jpg
オセロ in Dallas って感じだね(笑)くっろーい。ナオミしっろーい。。。4年ぶりです♡
b0058450_13305472.jpg
可愛いなぁ〜「触って〜」って寄って来るんです。犬みたいな猫だったなぁ。ペット欲しいけど、いつになったら持てるんだろうね。。。
b0058450_13312231.jpg
あ、ペンギンもらいました。そーペンギンってあだ名付けたのは、↑のナオミさん(笑)
b0058450_13315140.jpg
ヒューストンは可愛い雲がいっぱいできます。空を見上げるのが楽しい。
こんなかんじで、これからはヒューストンの不思議をお届けします(?)
[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-02 13:31