日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Friend's Wedding & Bridal Maid

Yuka & Craig
May 31, 2008


ヒューストンに向かう前日に友達の結婚式がありました。
いつもオマハで遊んでた友達が結婚するということで張り切って準備!
ブライダルメイドは花嫁の準備を手伝うためにいるのですから
まさにTraditionalなお仕事をしたって感じだよね〜♪

あまり言葉では表現できないと思うので、写真をお楽しみください!

b0058450_1321713.jpg

キャビンへ向かう道。まっすぐで、空に吸い込まれそう。
b0058450_1333164.jpg

こんな会場でした。緑に囲まれるように。教会だけが結婚式場じゃないんです。
b0058450_1351637.jpg

バージンロードには、ピンクの花びらが散りばめられて・・・
b0058450_1355236.jpg

いよいよセレモニーがスタート。私は友達の可愛い妹ちゃんと歩きました。
ときちゃんのお歌がとーーっても上手でした。練習のほうが泣いたな(笑)
b0058450_1374259.jpg

とっても天気がよくて、安心しました。前々日くらいまで嵐だったから!
b0058450_1385289.jpg

あまり近い位置では新郎新婦見せれませんが・・・私はいちばん左のピンクのドレス。
b0058450_13102160.jpg

持たせてもらったブーケ。花嫁のはこれの4倍くらい大きい!
b0058450_131144100.jpg

キャビンのそばには湖があって、夕日どきは最高でした。

末永くお幸せに!とっても良い結婚式でした。

All photos by Michihiro Hirota
[PR]
by kanaeinoue | 2008-05-31 15:00