日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移動中

昨日、移動を開始しました。

1日で、ダラスまで来ちゃいました〜!イケルものなんですね・・・
遠いと思っていたけれど、1日で来れる距離とは。
でも、運転時間は11時間でございました。よく頑張った。

前の日は寝不足でほんとにコンディションが悪かったので
コーヒーと水とオレンジジュースでからだを起こす!
途中はトイレ以外寄らずにひたすら運転してきました。

もう、何がいちばん疲れるって、目がもう充血しまくりです。
目を凝らして前との距離を保ったりするのがいちばん大変だよ。
車がクルーズできるタイプなのでそれだけでも助かったけど
抜かしたり追い越されたりそれももー疲れた。

で、ダラスでは高校の友達に4年ぶりの再会!!!
もーーーちょーーー久しぶり!ぜんぜん変わってないけど嬉しい!
いっしょに作ってくれたお鍋とカステラ(手作り!!)を食べ
夜はまったり思い出話をして更けて行きました・・・

そして。
朝。

チームのヘッドからぜんぜん連絡が来やしない。
メールも留守電もずっと残しているのにぜんぜん来ない。
今日出発しなくていいの?わたし??と思いつつも
待ちぼうけていたのだけど・・・

来ました、電話。@12時

今ワシントンにいて、今日の夜ヒューストンに着くとのこと。
ってことは、今日行ってもダメじゃん。。。
なんでもっと早く言ってくれないの・・・
(ちょっと先が思いやられるなぁ)

ってことで、ダラスにもう一泊お泊まりすることにしました。
お世話になりますぅ・・・汗

やっぱ、テキサス好きだわ!すっごい気持ちがいい!!
天気もいいし、ちと暑いけど今ならまだイケル。
ここで仕事を探そうかしらね〜♬

しばらく空いてしまったけど、いろいろあったので
のちほど更新しようかな。でも、これから昼寝します。疲れた!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-06-03 05:10