日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3 more days in Omaha!

いよいよあと3日でオマハを去ることになりました。
去ると言っても、また戻ってくるつもりは満々ですけどね。
着々と時間が過ぎて行くので、困ったもんです。

今日は勉強、、、したかな?
あとは覚えろって話だけど、ちょっと時間が経つとすぐ忘れちゃう。
これじゃ、知識になってませんな、、、ま、知識を試してるとは言えないんだけどね。
復習、暗唱するくらいにがっつり頑張りましょう!

ちょこちょこっとしかごはんを食べていなかったのでおなかが空きました。
ずっとCrane Coffeeで勉強していたのだけど
帰って来て野菜たっぷりホッとサラダを作りました。
あ、ホッとサラダになった。w Hotね。
これだけでおなかいっぱいになっちゃうのはすごーい。
健康的だ、、、野菜で満足できるのが偉いね。

部屋も少し片付けて必要な物だけ持って行くという準備もできてきた(はず)
これが本当に車に乗るのかは別として、、、
詰めなきゃ行けないこともいっぱいあるんですが、それはまだ平気なはず。
あー現実味を帯びて来た、、、

独り言がかなり激しいので(笑)ここらへんで。


おっと!

大切なことを忘れていた!今日は、カメラを買ったのです♪
以前から、たぶん2ヶ月以上前から買おうと思っていたカメラ。
結局卒業式にも間に合わず、今になってしまったけど!
ついに、、、また同じメーカーの画質がちょっとグレードアップしたやつです。
しかも色が可愛いのです。って思ってるのは私だけ?
チョコレートぽい色のカメラにしました。わーい♪
そして、ケースも可愛いのを、、、あまり良いのがなかったんだけど
これならいいや、って思って手を伸ばしたのは
あまりカバー力はないかと思いますが、見た目が良いので許す(笑)
これで、またいろいろ撮って行きたいと思います・・・★

壊れちゃっている古いカメラで最後撮ります。
今までありがとう・・・・
b0058450_1225459.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2008-05-29 12:11