日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業決定!

昨日、すべての成績が出て、無事に卒業が確定しました。
これで、何も気にすること亡く就職活動ができます!
あーーーーー、良かった・・・ほんと嬉しい。
本当にもう一度ジュギョウを取らなければいけないんじゃないか???
と思うくらいに、ファイナルを失敗してしまって。
でも、あのとってもダメな先生でもやっぱ人間だった(笑)
ま、あの授業じゃ。。。ね。。。

とにっかくホッとしました。これから引っ越しも大詰めです。
昨日友達と来客の方に手伝ってもらい、ベッドなどをすべて出し
今はキッチンしか残ってないという感じです。
あとは、バスルームにちょこっと、、、これから掃除しなければいけない!
部屋が本当に殺風景で、なんだかそれがいちばん悲しいですねー。
これからは知り合いの方の家に居候することになってます。
お世話になります・・・

あとちょっとでオマハも終わりですが
しっかり片付けて行きたいと思います。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-05-17 03:24