人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Things have changed

今日は昨日遅かったのにも関わらず、朝7時くらいに起きて
友達のお見送り。ま、すぐに帰ってくる人なんですけど。
もしかしたら1年帰ってこないというから、ということは?
わたしとはもうここで会うことはないかもしれないんだね??
ってことになり、じゃー会っておくか、、、となって空港へ。

もうオマハの空港での別れには慣れてしまいました。
寂しいと感じることもあったけど、今では経って行く人の
新しい未来を楽しみにする、っていう気持ちのほうが大きいね!
頑張ってインターンを掴んで来てね!

帰って来てからは、マーベリックスグッズオークション!
わたしが持っているポロシャツやTシャツやバッグや、、、を
これからプログラムが始まる人達に上げました。
わたしが3年前に先輩方にもらったのと同じようにね。
「ぜんぶタダであげるよ。その代わり、次に自分の後輩ができたとき
ちゃんと面倒をみて、同じことをすればいいから」
って、たいぞーさんが言ってくれたのを今でも忘れてません。
あ、実名出しちゃったw

そして、そのあとちょっと昼寝をしたら、、、電話でおこされ、、、
あ、やばいしっかりしなきゃ、と思って
まず学校に行ってオフィスに行ったりATRに行ったりとして。
そのあとハイビーに行って段ボールを調達しに。。。なし。
つぎにばぎんせーぶへ。。。3つくれた!
でも結局足りないから、、、4つオフィスでぽっとで買った。
これで今日はかなり片付きました。残るはキッチン!
明日やります。。。

そして、夕方からはクラスメイトの家でボードゲームに参戦。
その名もRISK。地図の上にアーミーたちを置いて行って
どんどん国を占領して行くと言う、なんともアメリカちっくなゲーム!
わたしは最初に食われてしまいました。。。恐るべし。
アジアはどこからでも攻められてしまうので、占領しにくいです(笑)
なんだかんだ3時間以上やってて疲れました。
ゲームに負けそうになってくるとどんどん機嫌が悪くなるWhitney(笑)
今日もまたご機嫌が悪くなって来ちゃって、おもしろかった!

帰りにスタバに寄ってちょっと勉強しようと思ったら
スタバがなんと11時までになってて、、、ま、コーヒー買って
帰ろうと思ったら、日本人の人がいて、長話してしまいました。
寒かったぁ、、、、まだオマハは夏とは言えない気候です。
いつになったら、夏になるんかなー。

明日は朝からルームにいかんと!かいりーが待ってる。。。
そして明日には荷造りを終わらせて、運び始めます!!!(予定)

今日のタイトルは、

いろんなことが変わっていっているけれど
わたしの中身はグレーなまま・・・(・_・)
てなとこかなぁ?
by kanaeinoue | 2008-05-13 14:11