日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パーティといろいろ。

今週はいろいろパーティが多いです。
それもそのはず、アメリカではこの時期が別れの季節であり
あちらこちらでお別れ会、卒業パーティなどがあるのです。

昨日はちょっと特別ですが、友達のブライダルシャワーに行ってきました。
今月末に式があるので、わたしはブライダルメイドです♪
ちょっとー楽しみなんだけどーまたかわいいドレスを着て登場だい!
でもそのときわたしはどこにいるべきなのか、、、と考えると大変なことだ。

今日はFOJのパーティとあと数日で帰る子のパーティと、、、
いっぱいありました。FOJは主に卒業する人達のお祝いで
それプラスで新しく来た人の歓迎会も兼ねて。
わたしのミスで大変なことにもなりましたが、それなりに収まって良かった。
みなさーん、ごめんなさーい。
お別れ会ではなんともいーっぱい人が来ていたけれど
アルコールなしだし、音楽もなくてとてもへんな感じでした。
なんかトラブルもあったみたいで、険悪なとこもあり、、、
あーーー、こういうのにトラブルなんて付き物なのにね。
そこでおこっちゃーいけませーんw
と、アメリカにも慣れ、わたしとしては

1、ちょっとしたトラブルは未然に防ぐように工夫する
2、もしくはもう起こるものだと考えて、オプションを考えておく
3、何があっても怒らない

ってことにしてます。自分の確認が大切、、、はい、そのとおり。
ま、いいんだけどさ、面倒なことは嫌いだしねぇ。

さっきまで、友達とおしゃべりしてたら2時半になってしまいました。
おっそーい。明日は7時半に家をでなきゃいけないのに、、、
起きれるかな、、、?
[PR]
by kanaeinoue | 2008-05-12 16:35