人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Graduation...

GWに撮った思い出&お気に入りの一枚!

日本ではゴールデンウィークが終わって、そろそろ仕事に戻った人も多いかと。
アメリカでは、この時期多くの大学が卒業式を迎えます。
UNOは今日でした。金曜日にやるのってけっこう珍しいみたいです。

朝、ブランチがあって、プログラムのみんなでごはんを食べました。
みんな、両親+兄弟、祖父母、親戚まで来ていてすごかったです!
留学生の私は誰も親戚が着ていないので、来ていない人たちと食べてました。
みんないつもよりもおとなしめでした(笑)

卒業式自体は、どこの国でも同じでながーーーいこと!
全部で3時間くらいかかりました。今年は出席者も多かったみたいで
去年に比べて200人くらい増えていたとか?!
わたしたちはMaster'sなので呼ばれるのがすごい早かったので
全体の20番目くらいに呼ばれました。
Internationalということでみんなに拍手をもらったりとかもして。
まー、、、わたしはそんなに成績優秀ではないので、何も付いてないですがw
これだけ味わうことができれば、十分だな!って思いました。
最後の方は、ほんと早く終われ、、、、って思ってたし、、、

そして、外にでて写真撮影!
クラスメイトと撮って、みんなすぐに着替えちゃってて
日本人の友達を見つけてまた撮りました!そのあと友達も発見して
その子とも撮ったり、、、あまり実感が沸かなかったけど
わたしの姿に感動して涙している友達をみてようやく実感してきた・・・
ここまで、長かったなぁ。いろんなことがあったなぁ。
とうとう、学生という身分を終える時が来ました。
これからは社会人として、責任を持ってやるときです。
頑張って、夏からガンガン働きたいと思います!!

では写真を〜


Graduation..._b0058450_16142823.jpg
Graduation..._b0058450_16145251.jpg
Graduation..._b0058450_16152027.jpg
Graduation..._b0058450_16154555.jpg
Graduation..._b0058450_1616121.jpg

by kanaeinoue | 2008-05-10 16:16