日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Friend!!

今日は朝また寝坊ってか、何もなかったんで寝てたんですけど
お昼前くらいからATRへ行きました。
もうぜんぜん人が来てないんですけど、わたしは一応この時間に来いって
言われているから行ってます。そしたらスタッフが
「カナにはLifeがないのか??」って聞いてくるもんだから
「あんたたちだってないじゃない!私は週末がちゃんとあるもの。
そんなに休む必要ない」って言ってやりました。
毎日暇している生活なんて耐えられないと思うもんね、、、
れいじーあめりかんにしてはそれがうらやましいのだろうけどさ。

そうだ!今日はフリーフードを食べたのでした。
HPERで学生のバイトのひとたちにお疲れさまっていうBBQを出してくれて
JenとMelissaと行ってきました。おいしかったー珍しく(笑)
てか、おなか空いてたしねーフルーツとか野菜とかも取って栄養ばっちり!
肉系がぜーーーーーーんぶBBQ味だったけど、、、ま、いいんだろうな。

今日は早く切り上げて、コーヒーショップへ行ってきました。
夏に会った日本人の人が違うお店でマネジャーをやっていると聞いて
コーヒー大好きな私は行きたい!!と思ってさっそく検索してみました。
けっこう遠い場所にあるんだけど、勉強しやすそうなお店で
コーヒーも美味しいしとっても気に入りました。
まだ1年も経ってないみたいだけどね、、、知らないはずだ。
オマハのカフェは行き尽くしたと思うしねぇ!

その人は旦那さんがアメリカ人で、とっても偶然にオマハに来たという人。
最初に話した時から明るくて気が合いそうだなーと思っておきながら
いままで忙しさを理由にあまり遊びに行っていない(汗)
でも、今日けっこう話す時間があって、こりゃもー大正解でした♪
久しぶりに、あーーーとっても良い!!!って思いました。
自分に似たタイプの人を見つけるととっても嬉しくなっちゃう!!!
今度いっしょにスパにいく約束をしました(そんな金ないだろ)
コーヒーショップ巡りとか、やることはいっぱいあります。
楽しみだぁ、、、、♪

そして、その近所のRさんの家でごはんもいただきました。
今日もSちゃんの遊び相手!いっしょにカードゲームをして寝る前の本を読んで。
こうやっていっしょに遊べるのももうちょっとなんだよなぁーと思うと
それがいちばん悲しいかも。オマハに未練はあまりないけど(笑)Sちゃんに
会えないのは寂しいなぁ〜〜〜。子供中心、、、w
あと少ししかないから、いっぱい遊んでおこうかな!!!

ということで、新しいお友達ができた、あとオマハ1週間のわたし。
これからこの短期間で、頑張って親睦を深めるぞ♪w
「え、いなくならないんでしょ??」って今日だけで3回くらい聞かれたけどねw
いやぁ、、、オマハ残留は、、、微妙だぞぉ、さすがに、、、
[PR]
by kanaeinoue | 2008-05-02 12:52