日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Team BBQ Cookout

今日はチームのBBQがありました。
わたしはチャーハンを作って行ってみたんですが、場所が分からなくて見事に遅刻。
着いたら選手はもうたらふく食べていて、あまりチャーハンは売れませんでしたw
でも、すごい美味しいって言う選手もいたし、コーチには取り分けてきて
あげたので、とりあえず良かった。
なんで作って来てるのー?!ゲストなんだからいいのに!!って
言われましたが、ま、日本食(?)を食べさせてあげたかったのでね。

しばしみんなで歓談をしたあと、リビングに全員集合・・・
このシーズンが終わると、大学院生である私、Jenny(Graduate Assistant),
そしてJeff( Strength Coach)の3人がいっぺんにいなくなります。
2人ともわたしのクラスメイトでもあり同業者、、、ではないけどチームメイト。
コーチがわたしたちにギフトと感謝の言葉をくれました。
カードと、選手の集合写真と、そしてコーチの手作りネックレス。。。

びっくりしました。なんてたって予想してなかったから(汗)
しかも、黒のネックレスほしいなぁ、、って思っていたから!
とつぜんのことになんて言っていいか分からず、ひたすらありがとうと言ってました。
このネックレスは、このままかブレスレットにして卒業式にしていこうと思います。

自分でどのくらいできていたのか?と考えると反省もたくさんあるし
まだまだなんですが、こうやって1シーズンチームについてやるのは
ローテーションだと味わえない喜びもあります。チームの一員としていられるのは
それが第一の目的じゃないとしてもやっぱり嬉しいものだな、、、と思いました。
来年こそは、いっぱいいい試合してほしいです!!!

選手とはまだ会うけど、こうやって集まるのは本当に最後かな?というかんじ。
辞めてしまった選手もいるし、いまだに問題児なコもいるけど
やっぱりチームできちんと同じ方向に向かって行ってほしいな、と思います。
今は歯車が合わなくて、いろんな方向に飛び回っていても
目指すところをひとつにして行ってほしい。それだけを願います・・・

あー、カゼッぴきが完治しないなぁー。鼻水が止まらん。
もうひとがんばりだー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-28 11:24