日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひと段落。

今日でひとまず一区切り。プロジェクトのプレゼンが終わって
CPR Instructorの講習も終わって。やっとゆっくりできる。。。
疲れたーーー!!!

ここへ来て、ついにカゼッぴきになりました。
喉がやられてしまって、、、わたしの典型的な風邪のパターン。
声が〜〜〜出ない〜〜〜。扁桃腺が腫れ始めてます。
またもう寝よう・・・さっきいっぱい昼寝してたんだけどね。

あと2週間で学校が終わりです。うーん、信じられない。
卒業後の予定もまだまだ検討中&難航中なので
なんとも言えませんが...なるようになる!と信じる。

さて、明日から何しようかな・・・
勉強するか、あとちょっとだしね♪
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-25 15:01