日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

17 days...

卒業まで、あと17日。
卒業できるのか?って話。

今回のセメスター、いろんなことに気を取られ過ぎて
ほんとに授業がまずい。ぜんぜんいい成績取ってない。
別に取る気もあまりないのですが、、、
価値がないとはこのことだ。
アメリカで授業取っててまでこんな風に思ってしまうのは
とっても悲しいことですが、授業の質が最悪です。
大学院で受ける授業とは思えない教授の準備の仕方だしね。
ま、もうちょっとだから、どうにか切り抜けますが。

今日はプロジェクトの提出日だったんですが、
グループの人達がぜんぜんやってくれず、
Wとふたりで一生懸命図書館で仕上げてました。
そしたらぜんぜん時間がなくなって、授業の課題をする時間すら
なくなってしまった、、、もぅ、今日はあまり良い日ではなかったな。
ま、自業自得なんですけど。もっと早くから終わらせとくべき。
てか、わたしじゃないじゃん??他の人たちだから!!!
もーこんなかんじで、最近自分以外のことにストレス多いです、、、

自分のことも、まだ分からず。
相変わらずATRでいっぱい働いてます。
ま、もう試験もしばらくないし、それがいいんだけどね。
実習から学ぶことなんて本当に尽きないし、いまだに新しいことが
次から次へと出てくる環境に感謝しないとですね。
これからも、、、、、、、自分で勉強しないとなー。

ということで、いま朝の4時です。
プレゼンのPPT作ってました。とりあえず、完成、、、いや、80%位。
レイジーアメリカンになんかに負けるものか。
ま、わたしもレイジーなとこいっぱいあるんだけどね、、、
あの人たちには負けるわ、、、

愚痴ってばっかりの日記。
すいません。イライラがバーーンと出てるね(笑)
もうすぐ卒業だし、すっきりしたいです、
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-23 17:53