日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追い風?

なのかどうかは分からないけど、風が吹いてくれているのかも?
だから、良い方向で物事が進んでくれることを祈るばかり。
でも、こればかりは運も手伝ってくれないと、どうにもならんしなぁ。
頑張って、今できることをやるしかないんだけどね。

とりあえず卒業までカウントダウンをするくらいになってきてて
みんなちょっと浮かれ気味です。その証拠なのか分からないけど
ATRにぜーーーーーんぜん人がいません。
私はもう決められて11時からATRと決まってるからいるんだけど
その間にめっちゃいろんな選手のTxをしてます。
そんな長く働く必要もないのに、今日は6時間近くいたしね。。。
今日も何人やっただろう、、、軽く15人は超えてたと思う。
めっちゃ疲れた。バスケのチームだったら全員Txしてることになるからね。
わたしは言っとくけどフットボールの担当じゃありません。
ただ単にヘルプをしてるだけです。メインの学生は6人もいます。
なにこれ?どうなってるの!?!
あーーもう、この愚痴はもう言うのも疲れたので、やめよう。笑

明日テスト。ファイナル前の最後のテスト。どうなることやら。
ファイナルはそんなに大変じゃないと思うけど、
ここで転んだら元も功もないからね。がんばらねば。。。
ヤバい点数を取らないようにだけ気をつけて行かないとね。
まー、勉強してないから仕方ないんだけど、、、、どうなるだろ〜〜〜。

授業以外は順調です(笑)
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-17 14:27