日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Master of Arts

卒業試験の結果がずっと分からなかったんですが、今日オフィスに行って
Chairの教授に聞いたら、無事に受かっていました。
どうなることかと思ったけど、晴れて大学院卒業が決定しました。
良かった良かったーーー!

しかし、これもまた皮肉なもので、、、クラスメイトが2人落ちてました。
みんなで卒業できないというのはなんとも寂しいものです。
最後の最後までこの学校はやってくれます。どうしてなんだろうねぇ、、、?

ということで、もう卒業まで1ヶ月を切りました。
あ、もう3週間もないかも??
早いねぇ、、、これからの私の人生どうなるのか。
乞うご期待(笑)
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-16 10:07