日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Spring Running!

今日はゆっくりさせていただきました。
ひさしぶりに、何も気にすることなく迎えられた日曜日。
お昼すぎまでダラダラしたあと、学校に行ってプロジェクトのミーティング。
一通り終わったら、とっても外が暖かくて気持ちがよかったので
走りにいってきました!ちょーーーーーーー久しぶりの運動・・・。
体がなまっているのは言うまでもありません。めっちゃ疲れた。
走り続けられなかったので、途中歩いたりして。
でも、30分走って30分歩いてみました。普段車で通っているところを
自分の足で通ってみると、意外なことがあったりするわけでそれが楽しい。
はじめてメモリアルパークのほうまで行ったしね。気持ちよかった!!

これから、ちょっと筋肉を付けるべく頑張りたいなと思います。
いつもそんなこと言ってるけどねぇ、、、汗

あと1ヶ月もしないうちに、卒業(の予定)まだ、結果が出ていないので
分からないのです。ほんとはガウンなんかも頼まなきゃイケナイんだけど
まだ頼んでません。困ったーもう締め切り過ぎちゃったかも。。。
でもクラスメイトはみんな出ないっていうし。ダイガクインまで来て
もう歩かなくてもいいとかね。わたしは初めてだからやりたいのだよーーー!
ま、閉め切ってたらもうあきらめるけどさ。笑
とりあえず、明日行ってみよう・・・

最近栄養が足りてない・・・ごはんに飽きてしまって。。。
日本のおいしいごはんが食べたいなぁ。。。てか、桜餅!!!あんこ!!!
あ、今日はおしるこ食べよう・・・残ってたはず。
もう暖かくなってきたので、いよいよオマハは春を通り越して夏になるでしょう〜
もうちょいだ。頑張ります。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-14 12:30