日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5A.M.

ただいまぁー
帰ってきました、家に。

昨日は試験を受けた後に、留学生の卒業式(?)的なものに参加して
その後すぐにフットボールの練習でした。
雪が降り、気温が0℃近くまで下がり、死ぬ思いでした。
人が凍死するときはこんな気持ちなのか、、、と。
ベトナムの料理を友達と食べにいって、そのあと帰宅。
そして、友達が日本から遊びにきているプラス友達カップルの新居へ遊びに。
いっぱい人がいて、飲みながらしゃべりながら楽しく・・・

ってやってたら、こんな時間になっちゃいました。。。

明日は10時半集合。フットボールの試合です。
雪らしいよ、、、マジでかい。
防寒して、がんばります、、、がんばりたくないけど、、、責任感だ。


あーーーねむい、、、
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-12 19:11