日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

A Week Left!

論文を提出してきたので、ひとまず終了。
これでとりあえず卒業に関してはもうもがくことはできません。
ダメだったらすぐ5月に受け直せるんだけどね、、、もうやりたくないなぁ。

BOCまであと1週間になりました。
今日はフットボールがあって朝からお昼くらいまで仕事をして
帰ってきて激疲れのため昼寝、、、パワー充電・・・夕方から勉強。
ほとんど見直し、忘れがちなところを確認と行った感じですが。

クラスメイトの中には、実習を週に2、3時間にまで減らして勉強してる人も。
確かに、受験料とかも何回もかかったらもったいないし、BOCに合格することが
わたしたちの最大のゴールなのかもしれないけど、そこまでしたくないなぁ。
ルームに行けばトリートメントしなきゃいけない選手は山ほどいて
別に自分がいなくても大丈夫なのかもしれないけど、中には私を探したり
どこにいったの?って聞いてくれる選手もいるわけで、、、

実習に対する第一優先は、試験だろうが、卒業間近だろうが変えたくないです。
誰も紙っぺらを得るためにこの勉強をしてきたわけじゃないし
なんのためにこの仕事をやっているのか、忘れないようにしないとね。
そして、反対にそれを言い訳にテストがダメだった、ってことにもしたくないので
なんとしてでも頑張らねば。。。という気持ちになります。
ブログ書いてる場合じゃないって?でも、今の気持ちを書き留めておこうと思って!

明日は久しぶりに何もない休み。しっかり勉強の再確認しなきゃ!!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-06 12:13