日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サクラみたーーーい。

あーお花見したい。のんびりしたい。寝たい。
ピクニックしたい。旅したい。いろんな自然に出かけたい。
春が来たら、何をしてるかな。楽しみだけど、不安。
でも、夏が来たら、何かしてるはず。
それまでには、しっかりとやってきたことを形にしなきゃね。
今、最後の調整中。最近ぜんぜん勉強できてないよ。
あー、、、大変だこりゃぁ。

来週になりました。あー怖い。
やるしかないっ。

春生まれなので、ほんとうにサクラの時期に生まれたので
めっちゃ恋しい。。。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-04-04 13:00